不妊症 42歳 女性 名古屋市港区在住 名古屋市中川区高畑の蓬祥鍼灸院

患者様の声

不妊症 42歳 女性 名古屋市港区在住


※クリックで拡大します

ご連絡のお手紙頂いてからお返事がなかなかできずに申し訳ありませんでした。
おかげ様で2018年9月14日 2500gの女の子を無事出産することができました。
妊娠中はつわりや糖の問題、逆子になったりと色々不安で元気に出産することができたらお返事しようと思っていましたら、一年以上たってしまい本当に申し訳ありません。

産まれてから休みなく育児が始まり全く余裕もありませんが、念願授かった娘は何ものにもかえがたくかわいいです。

高齢で流産もせず無事出産できたのは先生の治療のおかげかと思います。
女性は残念ながら年齢が上がるにつれて妊娠出産が難しくなると思います。
これからも不妊に悩む女性のためにも先生の治療で一人でも多くの人を妊娠に導いて下さい。先生もお身体にお気をつけてがんばってください。

 

【コメント】
陽性判定が出てから治療に来られなかったので、気になってお手紙を出したのが昨年の6月頃でしたが、無事に出産報告をいただけたこと、非常に嬉しく思っております。
また何かありましたら、お力になれることもあるかと思いますので、ご連絡いただければと思います。
※効果には個人差があります。

プロフィール


【国家資格】

はり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師

【鍼灸師になったきっかけ】

小学校から専門学校までバスケットボールをしており、高校時代に某高校のバスケットボール部のトレーナーをしている方の鍼灸院に怪我の治療でお世話になったことがきっかけ。
高校卒業後はスポーツトレーナーを目指し、トライデントスポーツ健康科学専門学校※現名古屋平成看護医療専門学校に通い、卒業後に名古屋鍼灸学校にて2009年にはり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師国家資格を取得。
現在は不妊症をはじめとした婦人科疾患や皮膚疾患、精神疾患などの治療に力を入れております。

蓬祥鍼灸院公式LINE

ご予約・お問合わせ

052-355-6866

ID:@gov2775z

メールフォーム

当院は完全予約制です。

施術中、問診中は電話に出られない場合がございます。時間をおいてからおかけ直し頂くか、お問わせフォームまたはLINEにてお願いいたします。