予約は必要ですか?

当院は完全予約制となっておりますので、事前にご予約が必要となります。

ご予約方法は電話、メールフォーム、Lineにて可能となっております。

ご予約は当日でも空いていればお受けいたしますが、初診の方の場合は2時間ほどかかるため当日の予約状況によってはお受けできないこともございます。

そのため、数日~1週間ほど先の日時をご指定いただくと取りやすくなっておりますので、あらかじめご了承下さい。

関連記事

すばやく部屋を暖め足元の冷えを改善する方法

こんにちは。 蓬祥鍼灸院の長谷川です。 日中は比較的暖かい日が続いていますが、朝晩はやはり冷え込んでいます。 皆さんはご自宅ではどのような暖房器具を使用していますか?多くの方はエアコンを使用しているかと思いますが、エアコ[…]

[» 続きを見る]

妊娠報告

PCOS(多嚢胞卵巣症候群)による不妊でお越しの方が治療開始1ヶ月で自然妊娠いたしました。 多嚢胞卵巣症候群は当院に不妊で来院される方の中でも最も多く、通常は基礎体温を整えるのに少し時間がかかりますが、この辺りも自力での[…]

[» 続きを見る]

刺絡は誰にでもできる治療ではない

刺絡は抜群の治療効果を持っているが、誰にでも行なうことができない治療法。 しかし、中にはバンバンこの治療法を用いている治療院も存在する。 刺絡には自律神経系を整える効果があるという考え方をしている治療者は比較的刺絡を簡単[…]

[» 続きを見る]

年末年始に関して

年末年始のお知らせ ・26日(土):休み ・30日(水):通常通り午前のみ診療 新年 1月7日(木) 年内は30日(水)の午前で終了となります。 年始に関しては木曜日は定休日ですが、7日(木)から診療を始めます。

年内は本日で終了

年内の診療は本日で終了となります。 今年も様々な体の不調でお悩みの方を診させていただきましたが、特に不妊でお悩みの方の力になれたという印象があります。※出産のご報告をいただけると嬉しい限りです。 まだまだ治療が必要な方も[…]

[» 続きを見る]