初日を無事に終えました。

こんにちは。
蓬祥鍼灸院の長谷川です。

本日より当院は移転オープン致しましたが、無事に初日の診療を終えることができました。
患者様からもお花や観葉植物を贈っていただけたりし感謝しております。

何かとバタバタとしており何とかオープン日に間に合わせたためか、「領収証がない!」、「ペンがない!」といった小さなトラブルがあったため反省しております。

また、ホームページの写真や情報なども少しづつではありますが修正しておりますので、あらためて住所などはご確認下さい。
初日は皆さん以前の場所と間違えることなくお越しいただけました、ご予約いただいている方々はくれぐれもお間違いの無いようにお願い致します。

また、電話は8月28日の午後から使用できる予定になっておりますので、それまではメールにてご対応させていただきます。
現在は電話だけではなく、インターネットも利用できない状態のため、非常に不便さを感じております。改めてインターネットの必要性を感じております・・・

Share

関連記事

女性に多い喉のつかえ感

痰でも絡んでるかな? いや、痰とは違う。 でも喉に何かある感じがする。 比較的女性に多く見られる喉のつかえ感。 東洋医学ではこのような症状を「梅核気」といい、梅の実が喉に詰まっているような感じ、でも実際には何もない状態に[…]

[» 続きを見る]

デスクワークによる肩こりや腰痛

現代病ともいえる日本人のデスクワークによる肩こりや腰痛。 人間というのは同一姿勢でいることは意外とストレスになることはあまり知られていません。立っている時で考えていただくと分かりやすいのですが、必ずどちらかの足に体重をか[…]

[» 続きを見る]

続・湿疹治療

8月から湿疹でお越しの男性。 4ヶ月の継続治療により初回とは見違えるほど綺麗な状態になりました。 治療を始めてからステロイド剤は一切使用せず。 左が初回、右が昨日になります。

黄体機能不全を漢方薬で効果的に治療するためのチェックリスト

黄体機能不全による不妊症を漢方薬で治療することを考えていたり、今治療中だけど効果がなかなか出ない、どんな漢方薬が効果があるのか知りたいと思っていませんか? 本記事では黄体機能不全を漢方薬で効果的に治療するために重要なチェ[…]

[» 続きを見る]

内装工事〜完成までもう少し〜

内装工事が始まり2週間が経過しましたが、現在は壁を張っている最中です。この壁貼り作業も明日には終了する予定です。 明日は候補に挙がっているクロスとフロアタイルを実際に壁や床に当てて選んでいきます! また、明日はNTTの現[…]

[» 続きを見る]