初日を無事に終えました。

こんにちは。
蓬祥鍼灸院の長谷川です。

本日より当院は移転オープン致しましたが、無事に初日の診療を終えることができました。
患者様からもお花や観葉植物を贈っていただけたりし感謝しております。

何かとバタバタとしており何とかオープン日に間に合わせたためか、「領収証がない!」、「ペンがない!」といった小さなトラブルがあったため反省しております。

また、ホームページの写真や情報なども少しづつではありますが修正しておりますので、あらためて住所などはご確認下さい。
初日は皆さん以前の場所と間違えることなくお越しいただけました、ご予約いただいている方々はくれぐれもお間違いの無いようにお願い致します。

また、電話は8月28日の午後から使用できる予定になっておりますので、それまではメールにてご対応させていただきます。
現在は電話だけではなく、インターネットも利用できない状態のため、非常に不便さを感じております。改めてインターネットの必要性を感じております・・・

Share

関連記事

チャレンジ!

10年ほど前からでしょうか? 納豆トーストが旨い!という話を聞いていましたが、いくら納豆好きとはいえ、やはり一歩踏み出す勇気がありませんでした。 しかし、知人にも納豆トーストが旨いと言われたので、ネットで調べると色々なレ[…]

[» 続きを見る]

東洋医学に関する番組情報

本日、メーテレにて20:00~「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」にて漢方薬や鍼灸に関して2時間放送されます。 おそらく、メインは漢方薬の内容になるかと思いますが、東洋医学の考え方を知ることができるチ[…]

[» 続きを見る]

出産報告いただきました

当院に不妊治療で来院されていた方からお手紙をいただきました。 週一回の治療を7ヶ月ほど継続し、40歳で第一子を自然妊娠、41歳で出産。 妊娠中はつわりや逆子などで大変だったそうですが、無事に出産されたそうです。 高齢出産[…]

[» 続きを見る]

足で診る骨盤内(子宮)の血流状態

皆さん、まず自分の足の土踏まずの辺りを見てください。 土踏まずの部分に、太い静脈が浮き出ていたり、赤くて細い血管のようなっものがあったりしませんか? もし、こういったものがあるならば、あなたの骨盤内(子宮)の血流状態が悪[…]

[» 続きを見る]

塵も積もれば山となる

皆さんは健康のために何かやっていますか? 健康のために何かをするというのは意外と大変ですが、逆に不健康なこと、つまり身体に良くないことは結構日々の生活の中であるのではないでしょうか? 日本にはこんな諺がありますよね。 「[…]

[» 続きを見る]