初日を無事に終えました。

こんにちは。
蓬祥鍼灸院の長谷川です。

本日より当院は移転オープン致しましたが、無事に初日の診療を終えることができました。
患者様からもお花や観葉植物を贈っていただけたりし感謝しております。

何かとバタバタとしており何とかオープン日に間に合わせたためか、「領収証がない!」、「ペンがない!」といった小さなトラブルがあったため反省しております。

また、ホームページの写真や情報なども少しづつではありますが修正しておりますので、あらためて住所などはご確認下さい。
初日は皆さん以前の場所と間違えることなくお越しいただけました、ご予約いただいている方々はくれぐれもお間違いの無いようにお願い致します。

また、電話は8月28日の午後から使用できる予定になっておりますので、それまではメールにてご対応させていただきます。
現在は電話だけではなく、インターネットも利用できない状態のため、非常に不便さを感じております。改めてインターネットの必要性を感じております・・・

Share

関連記事

ヒーリングミュージックの効果

ヒーリングミュージックとは心理的な安心感を与えたり、気持ちをリラックスさせる効果のある音楽のことで、波の音や小川のの流れる音、小鳥の泣き声などが代表的になります。 このヒーリングミュージックには「癒し」の効果があり、聴く[…]

[» 続きを見る]

妊娠中の鍼灸治療

妊娠中は薬を飲むことができなくなる。 妊娠初期には個人差はあるが「つわり」に苦しむ方がいらしゃいますが、このような症状にも鍼灸治療が非常に効果があります。 また、「つわり」だけではなく、風邪、花粉症、腰痛などなど普段なら[…]

[» 続きを見る]

基礎体温が高温期になかなか上がらない原因とは?

こんにちは。 蓬祥鍼灸院の長谷川です。 今回は基礎体温を付けている方に時々見られる低温期から高温期へスムーズに上がらない原因についてご説明いたします。 コンテンツ1 基礎体温が高温期にスムーズに上がらない原因2 排卵と体[…]

[» 続きを見る]

子宮筋腫とエストロゲンの関係

閉経後も子宮筋腫が小さくならない こんにちは。名古屋の鍼灸師こと蓬祥鍼灸院の長谷川です。 子宮筋腫とエストロゲンの関係ですが、一般的には子宮筋腫はエストロゲンの影響で大きくなり、閉経することによりエストロゲンの分泌が少な[…]

[» 続きを見る]

リラックスする時間を作りましょう

こんにちは。 名古屋の鍼灸師、長谷川です。 最近何かと忙しい日々が続いておりますが、私はいつも通り元気にしております。 当院では40代~50代の女性でご相談が多いのが、「何となく体の調子がずっと悪いんです」という内容です[…]

[» 続きを見る]