内装工事~下地組みが終わりました~

こんにちは。
蓬祥鍼灸院の長谷川です。

本日もお昼休みに内装工事の進み具合をチェックしてまいりました!
「ここからは早いですよ」という言葉に偽りなし!
まさかの一日で天井、壁、間仕切りのLGS(軽量鉄骨)による下地組みが終わっておりました。
本当にビックリするぐらい早いですよ!
昨日の写真がこちら

そして、本日がこちら

明日から電気の配線やエアコンの取り付けなどが始まる模様です。
以下はベッドスペースとトイレになります。

来週の火曜日から天井、壁、間仕切りに石膏ボードが張られるため、さらにガラッと変わります。というよりもほぼ完成系近くなります。

Share

関連記事

坐骨神経痛 23歳 女性

中学から大学までバレーボールをしており、中学時代に腰椎椎間板ヘルニアを発症。 現在は飲食店で働いているが、雨の日になると腰の痛みが悪化し、また座る動作が現在は1番辛い状態。 仕事が忙しくなかなか治療に行くことができないた[…]

[» 続きを見る]

ツボ押しって効果あるの?

本屋に行くと「ツボ押し」関連の本がたくさんあるかと思いますが、購入された方はいらっしゃいますかね? もしくは、誰かに聞いたり、テレビで見たりして実際にツボ押しを行なったことがある方はどのぐらいいるんでしょうか? そんなツ[…]

[» 続きを見る]

痩せるツボ

この仕事をしていると時々相談されるのが「痩せるツボってないですか?」 一昔前ほどではないですが今でも耳ツボダイエットというのを聞きますが、結論から言いますと「痩せるツボはない!」 耳ツボダイエットに関しても調べてみました[…]

[» 続きを見る]

治療にあせりは禁物

今抱えている体の不調がなかなか改善されないと不安になり、あれこれと治療を試している方は多く見られます。 まずは病院での治療を受け、だめなら漢方や鍼灸という選択を取られる方が多いのですが、中には治療院を転々として見える方も[…]

[» 続きを見る]

人も家電もメンテナンスが大事

こんにちは。 名古屋の体質改善請負人こと、蓬祥鍼灸院の長谷川です。 いきなりですが、電化製品は現代ではなくてはならない物となっていますが、長年使用しているとやはり故障して使えなくなってしまいます。 【電化製品であれば故障[…]

[» 続きを見る]