内装工事~床ができました~

こんにちは。
名古屋の鍼灸師、蓬祥鍼灸院の長谷川です。
今朝は朝から新店舗で使用するベッドやタオルの購入をしに大曽根まで行ってまいりました。

さて、そんなことよりも新店舗の内装工事ですが、昨日の夕方には床が出来ておりました!
床ってあるんじゃないの?っと思われるかもしれませんが、床のコンクリートがない状態だったので、左官工事が終わりついにコンクリートの床が出来上がりました。

そして、先ほど間取り確認のために現場へ行くとさらに天井のLGS下地組みも終わっており、以前とは雰囲気がガラッと変わっております!

工事前の状態がこちら

今週中には壁や間仕切りが出来上がり、エアコンも取り付けられる予定です。
担当の方によると「ここからは早いですよ!」と言われましたが、おそらくあっという間に出来上がっていくでしょう!

Share

関連記事

聴力検査アプリ

最近、耳鳴りや難聴の方が来院されることが多いため、自分でも治療後に聴力の回復具合の目安となることができないだろうか?と悩んでいました。 そこで、駄目もとでスマホのアプリで検索すると「聴力検査」というアプリを発見! なかな[…]

[» 続きを見る]

鍼灸治療を始めたら薬は止めるべき?

こんにちは。 名古屋の蓬祥鍼灸院の長谷川です。 最近は移転に伴い色々とやることがあり、何かと忙しくしております。 鍼灸治療を始めるきっかけは人それぞれではありますが、中には薬に頼らず体質改善したいという理由で鍼灸治療を始[…]

[» 続きを見る]

前立腺肥大症に対する鍼灸治療の症例

コンテンツ1 30代 男性 前立腺肥大症の症例2 弁証および治療について3 考察 30代 男性 前立腺肥大症の症例 2019年3月来院。 1ヶ月ほど前から常に尿意がある感じや残尿感があるため、近所の泌尿器科を受診すると過[…]

[» 続きを見る]

ウイルス感染したくなければスマホも消毒しなければいいけない理由

こんにちは。 蓬祥鍼灸院の長谷川です。 日本では現在コロナウイルスの話題でもちきりです。どのテレビ局でも毎日のようにコロナウイルスに関するニュースばかりです。 コロナウイルスは主に飛沫感染と接触感染により感染するとされて[…]

[» 続きを見る]

むち打ち(交通事故治療)

交通事故による症状でこのようなお悩みはありませんか? ・むち打ちによる首の痛み ・整形外科や接骨院に通っているが良くならない ・レントゲンでは問題ないが痛みが引かない ・事故後めまいが起きるようになった 交通事故で最も多[…]

[» 続きを見る]