先週の土曜日は診療時間をかなり変則的な時間帯となってしまい申し訳ありません。
理由はブログでもお伝えしていた通り、友人の結婚披露宴に参加するためで、高校の同級生で3年間共ににバスケットボールをしていた仲間なので行かないわけには行きません!実際には中学時代からお互いのことは知っている仲でした。

入籍は2年前にしていたのですが、諸事情により披露宴が行なえない状況だったために2年越しに行なうことになったようです。
1人巨人がいますが、彼は身長が2メートルほどあります。

結婚披露宴といえば普段食べることがないような食事が出ますが、私は魚介類NGのため内容を一部変更してもらいましたが、まさかの周りからのブーイングがありましたが。
食べられないものは仕方がありません!がサーモンが生ハムに変わっていたり、魚料理がビーフシチュー?のようなものに変わっていたりしたので、ブーイングがあっても仕方ないかもしれません。

また、ちょっとしたゲームもありましたが、毎回すぐに負けてしまいますが、今回はなぜか最後まで残ってしまったために、景品をかけてのジャンケンまでもつれ込み、まさかの景品ゲット!
景品はスターバックスのタンブラーでしたが、以前から買おうか少し悩んでいたんで意外と嬉しかったです。

今回の披露宴では新郎の友人は皆、中学or高校でバスケをしていたメンバーなので非常に懐かしい顔ぶれが揃っており、楽しいひと時を過ごすことができました。

末永くお幸せに☆

Share
---------------------------------------------------------------------
名古屋市中川区の蓬祥鍼灸院は不妊症、子宮内膜症、更年期障害などの婦人科
疾患を専門に治療を行う鍼灸院です。
〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑1-89 グリーンハイツ高畑1F
TEL 052-355-6866
---------------------------------------------------------------------