美容鍼の料金

こんにちは。

名古屋の鍼灸師、長谷川です。
女性が気になるお肌のお悩みを改善する美容鍼ですが、当院でも行なっております。
しかし、中には料金に関して少し勘違いをされてい方もいらっしゃるので、改めてご説明致します。

当院では初めての方には初診料2,000円を治療費とは別で頂いております。
そのため、身体の治療の方は初回の料金は初診料+治療費となり6,000円必要となります。

では美容鍼の場合は
初回は初診料+美容鍼施術代で9,000円となります。

つまり、美容鍼の場合は2回目以降は料金は7,000円となります。
中には治療費4,000円+7,000円と勘違いされる方が時々いらっしゃいますが、美容鍼の料金は1回7,000円となります。

Share

関連記事

鍼で血液検査の結果が良くなる

腰痛で来院されていた50代男性。 糖尿病の既往歴あり。 ・服薬前の血糖値:170~180 ・服薬後の血糖値:150 鍼灸治療5回行い定期健診で血液検査を行なうと130ほどに下がっていた。 今回の場合は糖尿病の治療を行なっ[…]

[» 続きを見る]

体育の日

本日は体育の日。 「体育の日(10月10日)は必ず晴れる」というデータから1964年の東京オリンピックはこの日に決まったそうです。 このジンクスは今でも変わらないようです。 今日の新聞に運動週間に関する記事がありました。[…]

[» 続きを見る]

メールでのご予約に関しての注意点

①返信用メールアドレス @docomo、@softbank、@ezwebなどのキャリアメールを利用される方は必ずパソコンのメールを受信できるよう設定変更をお願い致します。 また、メールアドレスの頭文字が記号の場合、メール[…]

[» 続きを見る]

2017春 花粉飛散情報

1月も気がつけばもうすぐ終わり、多くの方を悩ませる時期がやってきます。 花粉シーズンの到来です。 早い方ではすでに症状が出始めているのではないでしょうか? では今年の花粉の飛散量はどうなのかというと ・昨年の飛散量と比較[…]

[» 続きを見る]

自律神経失調症 37歳 女性

主訴:息苦しい、血の気が引く感じがする(橋本病のキャリア) 転職したことがきっかけで、職場の人間関係のストレスにより体調を崩し、現在は病院にて処方された安定剤を飲んでいる。 食せ活も乱れており、主にコンビニでの弁当が多い[…]

[» 続きを見る]