美容鍼の料金

こんにちは。

名古屋の鍼灸師、長谷川です。
女性が気になるお肌のお悩みを改善する美容鍼ですが、当院でも行なっております。
しかし、中には料金に関して少し勘違いをされてい方もいらっしゃるので、改めてご説明致します。

当院では初めての方には初診料2,000円を治療費とは別で頂いております。
そのため、身体の治療の方は初回の料金は初診料+治療費となり6,000円必要となります。

では美容鍼の場合は
初回は初診料+美容鍼施術代で9,000円となります。

つまり、美容鍼の場合は2回目以降は料金は7,000円となります。
中には治療費4,000円+7,000円と勘違いされる方が時々いらっしゃいますが、美容鍼の料金は1回7,000円となります。

Share

関連記事

冬になると悪化する生理痛。冷えと生理痛の関係とは?

こんにちは。 蓬祥鍼灸院の長谷川です。 全国的に寒暖差の激しい2019年の冬ですが、体調を崩してはいないでしょうか? 今回は「冬になると悪化する生理痛」についてのお話です。 理想的な生理の状態は痛みがないこと。ですが、多[…]

[» 続きを見る]

五十肩の症例

50代 女性。 半年ほど前から右肩の後ろに痛みがあり、整形外科を受診すると五十肩と診断。 リハビリ室でマッサージを受けると痛みが増したため、以後は整形外科の受診をやめ、痛みに耐える日々を送る。 痛みは日中よりも夜の方があ[…]

[» 続きを見る]

肩こり、頭痛、むくみ、指先の痛みとしびれ 44歳 女性

主訴:肩こり、頭痛、むくみ、指先の痛みとしびれ 20年ほど前からの肩こりと、1年ほど前から両手の人差し指と中指の第1関節関節に痛みとしびれが出現し、その後指先が変形してきている。 母親も同じように指先の痛みとしびれがあり[…]

[» 続きを見る]

日本人の有給消化率

先日の治療中の患者さんとの会話。 「来月、仕事休んで旅に出ます。」という患者さんからのちょっとした報告があり、「有給ですか?」と聞くと、「もちろん!」という返事。 そこで疑問に思ったのが、日本人はどれぐらい有給を使ってい[…]

[» 続きを見る]

円形脱毛症のセルフケアと注意すべきこと

コンテンツ1 つまようじを使った円形脱毛症のセルフケア2 梅花鍼はネットで購入可能3 その他の一般的なセルフケア3.1 ウイッグを使用して人目が気にならないようにする3.2 ストレス発散3.3 食生活の改善しホルモンバラ[…]

[» 続きを見る]