美容鍼の料金

こんにちは。

名古屋の鍼灸師、長谷川です。
女性が気になるお肌のお悩みを改善する美容鍼ですが、当院でも行なっております。
しかし、中には料金に関して少し勘違いをされてい方もいらっしゃるので、改めてご説明致します。

当院では初めての方には初診料2,000円を治療費とは別で頂いております。
そのため、身体の治療の方は初回の料金は初診料+治療費となり6,000円必要となります。

では美容鍼の場合は
初回は初診料+美容鍼施術代で9,000円となります。

つまり、美容鍼の場合は2回目以降は料金は7,000円となります。
中には治療費4,000円+7,000円と勘違いされる方が時々いらっしゃいますが、美容鍼の料金は1回7,000円となります。

Share

関連記事

エネルギー不足の「気虚体質」

体のエネルギーである気が不足しているタイプになります。 誰でも日常生活の中でエネルギーを消費しますが、きちんと食事を取り、しっかりと睡眠をとることができれば翌日には気は回復します。 そして気というのは食べ物から作られます[…]

[» 続きを見る]

日光に当たってますか?

梅雨が明け、本格的な夏到来となりましたが、体調の方はいかがでしょうか? さて、夏言えば女性の天敵ともいえる「紫外線」が非常に気になるところかと思いますが、日焼け対策はバッチリと言う女性が多いかと思います。紫外線はシミの原[…]

[» 続きを見る]

甲状腺機能低下症による脱毛症

甲状腺とは喉にある内分泌腺で基礎代謝を高めたり成長ホルモンの働きを助ける作用があるホルモンを分泌する。 この甲状腺から分泌されるホルモンの数値が低下した状態を「甲状腺機能低下症」というが、この疾患は甲状腺機能亢進症である[…]

[» 続きを見る]

内臓の名前が付いたツボの重要性

背中から仙骨(臀部)には内臓の名前が付いたツボが存在する。 上から順に肺・心・肝・胆・脾・胃・腎・大腸・小腸・膀胱 内臓の名前が付いているため、ツボの凹み・硬結・隆起・冷え・熱感・圧痛などをよく観察することで、どこの臓腑[…]

[» 続きを見る]

フォーカルジストニア治癒

30代女性 昨年、プライベートにおいて過度のストレスがきっかけとなり、グランドピアノを弾く際にだけ指先に違和感が出てくる。 この違和感は日常生活ではまったく出てこない。 大学病院の神経内科を受診し、フォーカル(職業性)ジ[…]

[» 続きを見る]