美容鍼の料金

こんにちは。

名古屋の鍼灸師、長谷川です。
女性が気になるお肌のお悩みを改善する美容鍼ですが、当院でも行なっております。
しかし、中には料金に関して少し勘違いをされてい方もいらっしゃるので、改めてご説明致します。

当院では初めての方には初診料2,000円を治療費とは別で頂いております。
そのため、身体の治療の方は初回の料金は初診料+治療費となり6,000円必要となります。

では美容鍼の場合は
初回は初診料+美容鍼施術代で9,000円となります。

つまり、美容鍼の場合は2回目以降は料金は7,000円となります。
中には治療費4,000円+7,000円と勘違いされる方が時々いらっしゃいますが、美容鍼の料金は1回7,000円となります。

Share

関連記事

病気にならないためにすべきこと

①しっかりと食べる※ただし食べすぎは注意 ②休む時は休む ③適度に体を動かす ④趣味を持つ ⑤考え込んだり、悩みすぎたり、心配しすぎたりしない 最近多いのは⑤の方です。 人それぞれ色々な悩みはあるかもしれません。悩んだり[…]

[» 続きを見る]

体外受精と顕微受精の違い

不妊治療において体外受精と顕微受精はどちらも高度先端医療となる。 基本的には自然(タイミング法)→人口受精→体外受精→顕微受精とステップアップしていくことになるが、場合によっては最初から顕微受精になることもあります。 こ[…]

[» 続きを見る]

先生は何歳ですか?

最近、新規の患者さんによく聞かれます。 特に年上の方には比較的若く見られるようですがこう見えて34歳です。 年齢を気にされるのにはやはり理由があると思いますが、その一番の理由は「年齢と経験年数」ということだと思います。 […]

[» 続きを見る]

不妊治療の保険サポート開始

日本生命保険から特定不妊治療をサポートする保険が10月から開始されます。 まだ、ホームページには掲載されていないようなので、詳しい掛け金などは不明ですが、内容としては以下のようになっています。 【加入対象】 ・16歳~4[…]

[» 続きを見る]

どんな時に症状が悪化しますか?

あなたのお悩みの症状はどんな時に悪化する傾向がありますか? これは非常に参考になる情報になりますが、中にはあまり気にされていない方や分からないという方もいらっしゃいます。 ただし、本当に分からない、常に症状が変わらないと[…]

[» 続きを見る]