【追記あり】ご予約の際の注意点

当院のご予約方法は電話とメールがありますが、いくつか注意点があります。

【電話の際の注意点】
・施術者1人のため、電話に出られないことがあるため、その際は少し時間をおいてから再度お掛け直しください。

・電話は診療時間内のみとなりますので、必ず診療時日時をご確認の上、お掛けください。

・昼休憩は治療院におりません。

・休みの日に電話をいただいてもこちらから掛け直すことはございません。

【メールの際の注意点】
・希望日時を第3希望まで入力して頂きますが、3日間全て別日でお願い致します。
※最近の初診の方で守られていない方が多数いらっしゃいます。

・返信用メールドレスの入力ミスのないようにお願いいたします。
また、迷惑メールの設定解除をお願い致します。
アドレスの入力ミスや迷惑メールの設定をされているとこちらからのメールが送信できません。
※自動返信機能が付いているため、メール送信後、すぐに予約確認メールが届かない場合は上記のどちらかが原因となります。

・当院から「ご予約日時の確認」メールを送信するため、必ず「返信」をお願い致します。

【追記】
・稀にではありますが、RFC違反メールアドレスを利用されている方がいらっしゃいます。
この場合、携帯同士では送信はできても、パソコンからのメールは送信できないアドレスになります。そのため、アドレスを修正していただくか、他のアドレスをご利用下さい。
詳細はこちらのサイトを参照下さい。

Share

関連記事

脊柱管狭窄症 64歳 女性

脊柱管狭窄症 64歳 女性 3年ほど前に腰部脊柱管狭窄症と診断され、まだオペをするほどではなかったためしばらく様子を見ることになったが、3ヶ月ほど前から間欠性跛行のため100mほどしか歩行できない状態になる。 友人の勧め[…]

[» 続きを見る]

お灸の熱さの左右差

ここ数年、巷ではやっているのが「お灸女子」なるものです。 お灸女子とはご自身で千年灸を使ってお灸をされる女性のことを言いますが、お灸をしていると熱さを感じなかったり、逆にすぐに熱くなってしまう、さらには左右で熱さの感じ方[…]

[» 続きを見る]

黄体機能不全を漢方薬で効果的に治療するためのチェックリスト

黄体機能不全による不妊症を漢方薬で治療することを考えていたり、今治療中だけど効果がなかなか出ない、どんな漢方薬が効果があるのか知りたいと思っていませんか? 本記事では黄体機能不全を漢方薬で効果的に治療するために重要なチェ[…]

[» 続きを見る]

月経前後の体調の変化

非常に個人差がありますが、女性は月経前後で体調に変化があります。 主な変化は月経前になると ・イライラする ・気分が落ち込む ・攻撃的な性格になる ・お腹が張る ・胸が張る ・便秘または下痢になる ・過食 ・頭がぼーっと[…]

[» 続きを見る]

瞼裂斑炎の症例

現在来院中の30代女性。 先週来院された際に左目の外側のみ充血していたためどうしたのか聞くと「瞼裂斑炎(けんれつはんえん)」と眼科で診断されたそうです。 正直、聞いたことのない病名でしたが、眼科では目薬を出されているだけ[…]

[» 続きを見る]