メールでのご予約に関しての注意点

返信用メールアドレス

@docomo、@softbank、@ezwebなどのキャリアメールを利用される方は必ずパソコンのメールを受信できるよう設定変更をお願い致します。
また、メールアドレスの頭文字が記号の場合、@の直前に.(ドットマーク)が入る場合はメールの送信ができないため、Gmailなどのフリーメールをご利用下さい。
hasegawa-hosho@docomo.ne.jp→○
-hasegawa-hosho@docomo.ne.jp→×
hasegawa-hoshou.@docomo.ne.jp→×

メールの場合は休日を除いて当日中には返信をしております。もし、1日以上経過してもメールが来ない場合はご入力いただいたアドレスに何かしらの問題がありこちらからのメールが送信できないということになりますので、お電話にてお願い致します。
※このような場合、原則こちらから電話にてご連絡することはありません。

ご予約日時に関して

ご予約日時は第三希望まで選択していただきますが、3日間全て別日を選択してください。
時々、3日間全て同じ日を選択される方がいらっしゃいます。
焦りや早く楽になりたいという気持ちからかと思いますが、早く良くなりたいという気持ちは皆さん同じです。

特に当院では初回は2時間必要となっているため、ベッドや駐車場の関係上すぐにご予約をお受けできないことがあるため、3日間別日で選択していただくようにしております。
当院が設けているルールはお守りいただくようお願い致します。

メール送信と予約日時に関して

メールでご予約される方の中には診療時間が終了している20時以降にご予約メールを送信し、翌日の診療を希望される方が時々いらっしゃいます。
診療時間外にメールを頂くとメールの確認は翌日以降となるため、数日先の日時を選択されるようお願い致します。

9月6日22時に9月7日9時~の予約メールを送信→×
9月6日22時に9月8日9時の予約メールを送信→○※ただし、9時が空いているかどうかは別となります。

Share

関連記事

鍼灸治療を始めたら薬は止めるべき?

こんにちは。 名古屋の蓬祥鍼灸院の長谷川です。 最近は移転に伴い色々とやることがあり、何かと忙しくしております。 鍼灸治療を始めるきっかけは人それぞれではありますが、中には薬に頼らず体質改善したいという理由で鍼灸治療を始[…]

[» 続きを見る]

生理は来るが排卵がない無排卵月経について

コンテンツ1 無排卵月経とはどんな病気?2 無排卵月経の原因は?3 無排卵月経は放置するとどうなるか?4 鍼灸治療で無排卵月経は改善できる?4.1 東洋医学で考える無排卵月経5 セルフケア 無排卵月経とはどんな病気? 女[…]

[» 続きを見る]

甲状腺機能低下症による脱毛症

甲状腺とは喉にある内分泌腺で基礎代謝を高めたり成長ホルモンの働きを助ける作用があるホルモンを分泌する。 この甲状腺から分泌されるホルモンの数値が低下した状態を「甲状腺機能低下症」というが、この疾患は甲状腺機能亢進症である[…]

[» 続きを見る]

妊娠おめでとうございます。

約1年にわたり不妊治療のために来院されていた30代の女性がこの度妊娠いたしました。 当初は自然妊娠を目標にしておりましたが、ガタつきのあった基礎体温は整ったものの、なかなか自然妊娠に至らなかったため、試しに人工授精を行う[…]

[» 続きを見る]

合谷というツボ

今日は暖かいですが、花粉症の方にとっては最悪な日でしょうか。 これから治療の際に良く使うツボをご紹介していこうと思います。 まず第一弾は「合谷」。 このツボはテレビなどでも紹介されることもあるのでご存知の方も多いかと思い[…]

[» 続きを見る]