メールでのご予約に関しての注意点

①返信用メールアドレス
@docomo、@softbank、@ezwebなどのキャリアメールを利用される方は必ずパソコンのメールを受信できるよう設定変更をお願い致します。
また、メールアドレスの頭文字が記号の場合、メールの送信ができないため、Gmailなどのフリーメールをご利用下さい。
hasegawa-hosho@docomo.ne.jp→○
-hasegawa-hosho@docomo.ne.jp→×

②ご予約日時に関して
ご予約日時は第三希望まで選択していただきますが、3日間全て別日を選択してください。
時々、3日間全て同じ日を選択される方がいらっしゃいます。
焦りや早く楽になりたいという気持ちからかと思いますが、早く良くなりたいという気持ちは皆さん同じです。

特に当院では初回は2時間必要となっているため、ベッドや駐車場の関係上すぐにご予約をお受けできないことがあるため、3日間別日で選択していただくようにしております。
当院が設けているルールはお守りいただくようお願い致します。

③メール送信と予約日時に関して
メールでご予約される方の中には診療時間が終了している20時以降にご予約メールを送信し、翌日の診療を希望される方が時々いらっしゃいます。
診療時間外にメールを頂くとメールの確認は翌日以降となるため、数日先の日時を選択されるようお願い致します。

9月6日22時に9月7日9時~の予約メールを送信→×
9月6日22時に9月8日9時の予約メールを送信→○※ただし、9時が空いているかどうかは別となります。

Share

関連記事

肩こり 40歳 女性

主訴:肩こり 仕事で長時間のパソコンを使用している。 肩を触ると思わず「うわっ!」っとなってしまうほど肩がガチガチになっている。 肩こり以外にはイライラしやすい・目が充血しやすいなどの症状あり。 脈:弦 舌:紅舌 弁証:[…]

[» 続きを見る]

顎関節症の症例

40代女性 1週間ほど前に食事をしている際に左側の顎に痛みが起きる。 歯科医に行くと顎関節症と診断される。 顎関節症は20代の頃にも発症したことがあり、当時は名古屋へ引っ越してきたことによるストレスから発症。当時は歯ぎし[…]

[» 続きを見る]

女性の無理なダイエットがもたらす代償とは?

コンテンツ1 無理なダイエットがもたらす代償2 無月経とダイエットとの関係は?2.1 ダイエットによる無月経を阻止するためには?2.2 パリコレモデルも無理なダイエットはしていない!3 ダイエットによる無月経の治療法は?[…]

[» 続きを見る]

明日、明後日は国家試験

2月の最終の土日は鍼灸の国家試験が実施される。 土曜日があん摩・マッサージ・指圧師試験、日曜日がはり師・きゅう師試験。 各試験問題は150問で6割以上で合格。(変更がなければですが・・・) 学生諸君は今頃ラストスパートを[…]

[» 続きを見る]

血液の流れが悪い「瘀血体質」

血液がドロドロになり流れが悪い状態。 このように言われると動脈硬化?っと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、動脈硬化とは違います。 このタイプは女性に非常に多く見られ、婦人科疾患との関わりも非常に深くなります。 東洋[…]

[» 続きを見る]