メールでのご予約に関しての注意点

①返信用メールアドレス
@docomo、@softbank、@ezwebなどのキャリアメールを利用される方は必ずパソコンのメールを受信できるよう設定変更をお願い致します。
また、メールアドレスの頭文字が記号の場合、メールの送信ができないため、Gmailなどのフリーメールをご利用下さい。
hasegawa-hosho@docomo.ne.jp→○
-hasegawa-hosho@docomo.ne.jp→×

②ご予約日時に関して
ご予約日時は第三希望まで選択していただきますが、3日間全て別日を選択してください。
時々、3日間全て同じ日を選択される方がいらっしゃいます。
焦りや早く楽になりたいという気持ちからかと思いますが、早く良くなりたいという気持ちは皆さん同じです。

特に当院では初回は2時間必要となっているため、ベッドや駐車場の関係上すぐにご予約をお受けできないことがあるため、3日間別日で選択していただくようにしております。
当院が設けているルールはお守りいただくようお願い致します。

③メール送信と予約日時に関して
メールでご予約される方の中には診療時間が終了している20時以降にご予約メールを送信し、翌日の診療を希望される方が時々いらっしゃいます。
診療時間外にメールを頂くとメールの確認は翌日以降となるため、数日先の日時を選択されるようお願い致します。

9月6日22時に9月7日9時~の予約メールを送信→×
9月6日22時に9月8日9時の予約メールを送信→○※ただし、9時が空いているかどうかは別となります。

Share

関連記事

漢方薬のご相談先を紹介いたします

こんにちは。 名古屋の体質改善請負人こと、鍼灸師の長谷川です。 当院の患者様でも時々病院で漢方薬を処方されている方がいらっしゃいます。 しかし、その漢方薬は本当に正しい処方がされているかどうかは疑問があります。 そこで、[…]

[» 続きを見る]

鍼灸師が行なう風邪予防

寒暖差の激しい今年の冬ですが、体調の方はいかがでしょうか? 寒くなってくると風邪を引いたり、インフルエンザに罹ってしまう方も多いですが、しっかりと予防はされているでしょうか? 私は今でこそ風邪を引かなくなりましたが、鍼灸[…]

[» 続きを見る]

腰痛の方がやってはいけない腹筋トレーニング

腰痛の方がよく言われるフレーズが「腹筋を鍛えてください」という一言になります。 まず、腰痛の方がなぜ腹筋を鍛えなければいけないのかというと、腹筋というのは何もしなければすぐに筋肉は落ちてしまい、腹筋と背筋のバランスが崩れ[…]

[» 続きを見る]

卵巣と精巣のお話

女性にとって冷えは大敵!と言いますが、では男はどうなのか?考えたことありますか? 身体にとっては冷えは確かに良くありませんが、男の場合は熱にも注意するべきです。 卵巣は体内にあり、精巣は陰嚢という袋の中にあるため、体内に[…]

[» 続きを見る]

全頭型脱毛症の症例

30代 男性 全頭型脱毛症の症例 6月中旬に来院。 今年の5月に会社の上司2人の不仲から職場の空気が悪くなったことがきっかけで脱毛症を発症。 当初は1箇所のみだったが、円形脱毛症になってしまったことにショックを受け、精神[…]

[» 続きを見る]