駐車場に関して

当院では駐車場を2台分ご用意しております。

1台はマンションの敷地内、ベランダ側の9番。
もう一台は徒歩1分ほどの場所になります。

昨日、新規の方になりますがマンション敷地内の駐車場に間違えて止められた方がいらっしゃり、当院にクレームが入りました。
お車で起こしの方はホームページにて駐車場の場所をしっかりとご確認いただいた上でご利用下さい。

Share

関連記事

東洋医学に関するお勧め書籍

東洋医学は鍼灸師になるためには必ず勉強しなければならない科目ですが、鍼灸師の中でも東洋医学に対して好き・嫌いが分かれています。 そのため、一般の方が東洋医学について勉強するのは非常に大変です。 でも、興味があるという方に[…]

[» 続きを見る]

過敏性腸症候群(IBS)について

・通勤や通学時 ・大事な会議前 ・緊張する場面 ・大事な試合や試験前 このような時におなかが痛くなったり、下痢になったりする方は、もしかするとIBS(過敏性腸症候群)かもしれません。 IBS(過敏性腸症候群)とは 検査を[…]

[» 続きを見る]

メールでのご予約に関しての注意点

①返信用メールアドレス @docomo、@softbank、@ezwebなどのキャリアメールを利用される方は必ずパソコンのメールを受信できるよう設定変更をお願い致します。 また、メールアドレスの頭文字が記号の場合、メール[…]

[» 続きを見る]

あなたが求めるのは治療ですか?慰安ですか?

こんにちは。 名古屋の鍼灸師、長谷川です。 本日の内容は治療院を選ぶ際に非常に重要な部分になってきます。 身体の不調があればどこかで治療を受けて早く良くしたいという気持ちがあるかと思いますが、皆さんは「治療」を受けたいの[…]

[» 続きを見る]

鍼灸治療後の基礎体温の変化

多嚢胞卵巣症候群と診断された30代女性。 治療前の基礎体温は低温期でも体温が36.7℃以上になったり、13日(赤丸の日)で高温期を迎えても36.7℃を下回ったりとガタガタしており、きれいな2層には分かれていない。 病院で[…]

[» 続きを見る]