健美針灸院では不妊症をはじめとする婦人科疾患に力を入れております。

当院の不妊症に対する鍼灸治療の取り組み方としては東洋医学の観点から一人ひとりのお身体を診ていき、今よりも妊娠しやすい身体作りを行っていきます。

婦人科疾患と鍼灸治療が非常に相性が良いことをご存知でしょうか?

不妊症にも様々な原因がありますが、最近では病院の治療と平行して鍼灸治療を受けていたり、病院の治療は一旦休憩し体調を整えるため鍼灸治療に切り替える方もいらっしゃいます。

しかし、中にはまだ病院ではしっかりとした検査を受けていない状態で鍼灸治療を希望される方もいらっしゃいますが、より良い治療を行えるように事前に病院で検査を受けていただくことをお勧めしております。

病院での治療は身体には相当な負担がかかるのに対し、鍼灸治療は身体を若返らせたり身体に元気を与えることができます。

身体の状態を100%の状態に持っていくのは難しいかもしれませんが、「90%の方」・「50%の方」・「30%の方」で考えた時に、皆さんはどの状態の方が妊娠しやすそうだと思いますか?

まずは体調を整え元気な子供を産めるようにしましょう。

Share
---------------------------------------------------------------------
名古屋市中川区の蓬祥鍼灸院は不妊症、子宮内膜症、更年期障害などの婦人科
疾患を専門に治療を行う鍼灸院です。
〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑1-89 グリーンハイツ高畑1F
TEL 052-355-6866
---------------------------------------------------------------------