迷っているのは○○!

fbc4ff99cb5802280f08a3ea2275ea35_s

迷っているのは○○!
以前某専門学校が出していたキャッチコピーですが、当時は『確かにそうかも!』と思った記憶があります。

ではこの○○に入る言葉をご紹介。

迷っているのはやりたい証拠!

迷うということは確かに『やってみたいという気持ち』や『気になっている』ということの現れですよね。
もし本当に『興味がない、ここは違う、これは違う。』というのであれば迷うことはないと思います。

治療院探しも同じですよね。
ネットで探すと色々と出てきてしまうので、どこがいいのか分からない。
そんな中でもじっくり見てしまう治療院のサイトもあると思います。

・場所
・診療時間
・金額
◎どんな治療をしているのか?
・どんな人がやっているのか?

上記の内容をしっかりとチェックして、気になったのなら思い切って治療を受けてみましょう。
受けてみなければ何もわかりません。
迷っていても体が悪くなることはあっても良くなることはなかなかありません。

当院は本格的な東洋医学による鍼灸治療院になります。
東洋医学は西洋医学とは体の診方・臓器の働き・病気の考え方がまったく違います。(全てではなく、同じ部分もあります。)
鍼灸治療にも色々な治療法がありますが、しっかりとした東洋医学の考え方による鍼灸治療を行っている治療院は極めて少ないので、東洋医学に触れる機会が少ないが現状です。

東洋医学を知らないのなら知ればいいだけです。

当院に来るか一年間迷って来院された患者様の声

Share

関連記事

便秘の症例

20代 女性 就職を期に一人暮らしをはじめた途端に便秘になる。 仕事のストレスもあったが、それ以上に自宅のユニットバスに抵抗があり、トイレは我慢してコンビニや職場でするようになる。 就職するまでは毎日出ていたが、旅行など[…]

[» 続きを見る]

1本の鍼でも体は変わる

1本の鍼を体に刺すだけでも体はしっかりと変化します。 このようなことを言われても正直信じられませんよね。 実は僕もあまり信じてはいませんでした。(笑い) でも今は自信を持って言えます。 なぜなら、現在は平均2~3本ほどの[…]

[» 続きを見る]

鍼灸治療後の基礎体温の変化

多嚢胞卵巣症候群と診断された30代女性。 治療前の基礎体温は低温期でも体温が36.7℃以上になったり、13日(赤丸の日)で高温期を迎えても36.7℃を下回ったりとガタガタしており、きれいな2層には分かれていない。 病院で[…]

[» 続きを見る]

鍼灸との出会い

鍼灸との出会いは17年前の高校1年の冬でした。 当時、バスケットボールをやっており、新人戦前で怪我をしていた時にとある方に紹介されたのが鍼灸院。それまでは接骨院にしか行ったことがなく、鍼治療の存在すら知りませんでしたが、[…]

[» 続きを見る]

足で診る骨盤内(子宮)の血流状態

皆さん、まず自分の足の土踏まずの辺りを見てください。 土踏まずの部分に、太い静脈が浮き出ていたり、赤くて細い血管のようなっものがあったりしませんか? もし、こういったものがあるならば、あなたの骨盤内(子宮)の血流状態が悪[…]

[» 続きを見る]