○○と子宮の関係

○○は子宮と関係があります。
さて、何でしょうか?

答えは「唇です」!

唇というのは子宮の反射区で、反射区というのはいわゆる「足ツボ」のようなものになります。

不妊治療で人工授精以上にステップアップしてしまうと性行為どころか、スキンシップすらなくなりがち。
たた、意外なのが病院での治療を休んだとたんに自然妊娠!ということも珍しくないのですが、しばらくご無沙汰だとお互いに誘いにくかったりもしますよね。

そのため、しばらくご無沙汰という場合はまずは「キス」から始めてみてはいかがでしょうか?
唇が子宮の反射区ということはキスをすることにより子宮に刺激を与えることができるということです。

いきなりキスもなんだか照れるっという場合はさらにハードルを下げ「ハグ」から始めてみましょう。

a0002_006953

Share

関連記事

ご予約に関して

名古屋の蓬祥鍼灸院の長谷川です。 鍼灸院にも色々なスタンスで治療をされていますが、多くの鍼灸院では「完全予約制」または「予約優先」で行なっている治療院が多いかと思いますが、当院では前者の完全予約制にて行なっております。 […]

[» 続きを見る]

ストレスの秘密

ストレスは万病の元などということもあり、ストレスで体調を崩す方は現代ではかなり多いかと思います。 しかし、「ストレスがあった方が良い」と言い切る方がいます。 その人物がスタンフォード大学 健康心理学者 ケリー・マクゴニガ[…]

[» 続きを見る]

女性の無理なダイエットがもたらす代償とは?

コンテンツ1 無理なダイエットがもたらす代償2 無月経とダイエットとの関係は?2.1 ダイエットによる無月経を阻止するためには?2.2 パリコレモデルも無理なダイエットはしていない!3 ダイエットによる無月経の治療法は?[…]

[» 続きを見る]

鍼灸治療後の基礎体温の変化

多嚢胞卵巣症候群と診断された30代女性。 治療前の基礎体温は低温期でも体温が36.7℃以上になったり、13日(赤丸の日)で高温期を迎えても36.7℃を下回ったりとガタガタしており、きれいな2層には分かれていない。 病院で[…]

[» 続きを見る]

足がだるくて寝られない

2月頃から定期的に美容鍼で来院される女性。 もともと不眠の症状も訴えていましたが、バッチリ寝られるようになっていたが、最近は右の膝裏からふくらはぎにかけてダルイ痛みがあり、気になり眠れない。 空間診による右下後ろの気の偏[…]

[» 続きを見る]