昨日は仕事をものすごく個人的なことでお休みにしていました。

理由は中学生のバスケットボールの新人戦・県大会の準決・決勝戦を観に一宮まで朝から行っておりました!
もうバスケを辞めてから今年で9年経ちますが、やはり中学生の試合といえど観ているとやりたくなってしまいます!!!(やることはないと思いますが・・・)

こういった理由で土曜日はお休みしたため、本日は日曜日ですが診療を行ないました。

image

ちなみに結果ですが
【女子】
優勝 津島市立藤浪中学校
準優勝 名古屋市立長良中学校
3位 名古屋市立明豊中学校・豊田市立朝日丘中学校

【男子】
優勝 春日井市立岩成台中学校
準優勝 豊橋市立高師台中学校
3位 尾張旭市立旭中学校・一宮市立木曽川中学校

image

余談はここまでにしまして、年内は本日で終了になります。
今年も色々な不調の治療をさせていただきましたが、今年は比較的皮膚科疾患の方が多く来院された印象があります。
そして、何よりも自分が成長できたと思うのが、少数穴での治療が行なえるようになったことです。
この治療法は奈良県にある北辰会という鍼灸団体の代表である藤本蓮風先生が強く言われている治療法で、以前はあまり信じていませんでしたが、取り入れてみると非常に驚くような結果が出ることが多々ありました。

まだまだ未熟者ではありますが、来年はさらに精進したいと思います。

Share
---------------------------------------------------------------------
名古屋市中川区の蓬祥鍼灸院は不妊症、子宮内膜症、更年期障害などの婦人科
疾患を専門に治療を行う鍼灸院です。
〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑1-89 グリーンハイツ高畑1F
TEL 052-355-6866
---------------------------------------------------------------------